Polaroid Photo

Pictures from オシャレに格好良く結婚式を開こう!

Choose a Topic:

26
10月 '12

息子に会いに

今日は息子のいる日向へ出かけてきた。
昼までっていうのを聞いていたので職場の隣のイオンで時間をつぶし、メールを送るとすぐにやってきてくれた。

少ない給料でも結構やりくりをしながら奨学金の返済もしている。
二人で昼食にうどん屋に入り食べたうどんとってもおいしかったわ。
その後奴の暮らす部屋へ行きしばらくくつろいだ。
なにげにPCをあいつがいじりだすとそこからガジュマルの歌う心のネットが流れ出してきた。

今の時代ネットで定期ライブをする人達も多いと聞く。
なんだか自分の唄へのスタンスがとても後ろ向きに思えたりもしたのだが、まあいい唄が生まれるその中心に在る一つの想いそれへの情熱が薄れなければいいんだ。
息子が教えてくれた。